大工3人

こんにちはahi-pokeメンバーのmarimekkoです。

たま~にログインするサブアカウントのタウンホールが5になりました。
そしてエメラルドも500貯められたんで大工さんが3人になりました。(パチパチパチ)
やっぱりね、2人だと少ない、辛いですよ。それが三人になると全然違う!
植木の伐採作業も大変にはかどります。

メインアカウントですら、資源回収とクラン対戦参加で精一杯でマルチプレイも全然できてないのに
サブアカウントなんて何で持った??っていう状況ではありますがまったり、のんびり遊んでいきます。
座右の銘は細く長く。辞めさえしなければOK(なんじゃそら)

夏の暑さで脳がとけているのか文章がまとまりません。それではまた。